えりたんぶろぐ

えりたん

 えりたん今日はもう酔っ払ってしまいました(笑)

  もう寝ます↓笑   ごめんなさい(≧ω≦*)
zzz
ごめんなさい。今日はもう寝ます☆
 3月から禁煙することにきめました☆
続くかどうかは分からないけど、まずは行動に移そう☆
一ヶ月でもやめれたなら、それだけでもっと自分に自信がもてるような気がする♪
 これからのえりたんは、決めた事はとりあえずちょっとでも行動に移すときめたで~す(≧ω≦*)
         ↑顔文字これしかできまてん(笑
 お友達と久しぶりに呑えりたんお酒大好物みに行きました♪
 ビール→ゆずチューハイ→芋焼酎(≧ω≦*)
 ☆
 
 それから、カラオケへ♪

 二時間後・・・

 レジで精算していると、ブーツを忘れたことに気づき
 部屋に戻って友達と一緒にブーツを必死で探してたら
  友達はえりたんの足元を見てびっくり!!!

 なんと、さっき行った居食屋の名前が書いてあるスリッパを履いて
ましたぁぁぁ~
今日はうちに泊まらせます(笑)めでたしめでたし☆
 今日は、お仕事お休みでぇ~す(≧ω≦*)♪ るんるん♪ワラ-ィ!!
 
 お部屋のお掃除でもするか~☆☆☆

 最近、なぜかやる気が出なくて困ってたんだけど、昨日お友達から貸りた「人生を変える!心のブレーキの外し方」っていう本を読んだら、  
     やる気☆出てきました~ん♪ ワラ

 お掃除がんばりMA~~っX!!!(≧ω≦*)/☆
